はぐほぐの『めっちゃ喋るやん!』講座

20170311

3月11日 はぐほぐの『めっちゃ喋るやん!』講座

(20170311)

日時:3月11日(土)  13時~15時まで

会場:はぐほぐサロン(大阪府門真市向島町7-2)

ナビゲーター:イリスカラーセラピー講師・チャクラカラーセラピスト  土井まゆみ

参加費:3,500円

定員:4名(残席3名)

はぐほぐの『めっちゃ喋るやん!』講座

今回のテーマは【イロ色・サイ彩】
~色の魔法使いになりませんか?~

色を知ると、自分を上手に表現できます(^^)

色を知ると、他の人の心理が見えたりもします(^^)

見えている色だけでなく、隠れている色に目を向けると本当の『自分』に出会えるかも(*^_^*)

あなたの色を深めにいらっしゃいませんか?

はぐほぐの『めっちゃ喋るやん!』講座は、テーマやテーマに合ったツールでみんなが喋ります。
ナビゲーターが一番喋る。。!のは間違いないですが(^_^;)

はぐほぐタイムが流れますので、時間にはゆとりを持ってお越し下さいませ(*^_^*)
めっちゃ喋るやん!
在庫状態 : 在庫有り
¥3,500 ¥3,500(税込)
数量